ドミネーションズ無課金攻略サイト

ドミネーションズの攻略情報などを紹介(初心者)

ドミネーションズ 革命

ドミネーションズ 革命する?しない?

2016/01/20


002

【ドミネーションズの革命ってどうしてるの?】

 

中世時代まで進むと、

選択している

文明を変更できるシステム

「革命」

ができるーーー!?

☆c(゜ー゜*)c☆

 

 

 

初めてプレイして、

安易に国を選んでしまい

やっぱり違う国がよかった・・

というユーザーさんは

たくさんいらっしゃると

思います^^;

 

 

 

早速、考察していきたいと

思います!!

 

スポンサーリンク

 

【革命をする?しない?について】

 

初めに言ってしまえば

無課金でやりたい人は

革命をお勧めしません

何で?

 

 

 

 

最初の革命は600クラウンですが

2回目の革命には1000クラウンが必要です。

 

 

 

つまり課金派にとっては

1回目も2回目もたいして

変わらないから

自分の好み、

時代(中世時代など)

に合わせて有利な国に革命して

いく感じですね。

 

 

 

無課金派は

周りがドンドン強くなっていくなか

革命で600~1000クラウンを

革命で消費するよりも

慣れ親しみ、愛着が湧いた文明で

防衛力や軍備を整えて

攻めづらい国づくりをお勧めします!

 

 

 

 

【革命をする基準は?】

 

 

1.各時代に有利な文明

  に革命をしてゲームを進めていく。

=======================

こちらはあくまでも参考。

スタート~中世時代まで:イギリス、ギリシャ

  中世時代~啓蒙時代まで:中国、日本

  啓蒙時代~産業時代まで:フランス、ドイツ

=======================

 

 

 

2.単純にグレードアップ時の一部が

  返金されるギリシャに

 途中で革命するという選択するのもアリ。

  これは無課金のユーザーで一部

  いるようです。


 

 

 

3.古典時代から

  対戦相手の戦力が

  一気にあがるため、

  勝てないという方もいるのでは。

  そんな方は「攻める」のではなく、

  「守り」に適している文明とか

  に革命させるのもアリだと思います。

  (日本、中国など)

 

 

 

【革命について、ユーザーの声は?】

【ユーザーの声】

日本は十分強いよな

歩兵が強い国家から変更すると

建物破壊の遅さに不満が出る

コストも再訓練時間も良いし

課金して

コロコロ国家変更して

遊ぶってんなら

変えていいだろうけど

違うなら変える必要性は薄いな

 

 

とか

 

 

ある人はフランスに満足していると言う

ある人は日本が強いと言う

ある人はドイツは戦争向きだと言う

そして私はローマが楽しいと言う

 

 

 

などなど

 

 

 

皆けっこう最初に選んだ

国を好きになり

変えたくない感じなんですね!

 

 

 

それでも革命に迷っている方は

こちらの記事を参考に選んでみてくださいね!!

ドミネーションズ 攻略 各文明の特殊ユニット一覧!!

ドミネーションズ 文明 おすすめは!?

この記事が少しでも

革命する判断材料になればと思います。

 

 

 

それでは・・・ヾ( ´ー`)ノ~ばーい

 

 

 

 

ドミネーションズ クラウン 無料で獲得の記事はこちら

 

関連記事はコチラ:

スポンサーリンク

-ドミネーションズ 革命