ドミネーションズ無課金攻略サイト

ドミネーションズの攻略情報などを紹介(初心者)

ドミネーションズ 攻略

ドミネーションズ 攻略 英雄

2016/01/20


uid000001_20150903182034372d2627

【ドミネーションズ 城と英雄の関係】

 

 

中世時代に入りましたか?

 

 

そんな方は待ちに待った

「英雄」が

使えるようになります!!

 

 

 

前回と多少被る記事では

ありますが

「城」と「英雄」に

ついての記事です!!

(`・д・´)ゝ

 

 

スポンサーリンク

 

 

【城の役割】

 

改めて

中世時代になると

「城」建てられる訳なんですけど

どんな役割なの?

 

 

 

====================

前回の記事には書いていなかったのですが

攻撃の時でも、防衛の時も

使えるという使い勝手の良さ!!

 

 

 

戦闘でダメージを受けなければ

連戦できるという。

HP12000から13000の強力なキャラを

続けて使えるのはうれしいですね(^0^)b

=======================

 

注意すべきところ

 

 

まず、直感的に思ったのだが

騎兵のように防衛施設優先で

向かっていくわけではなく

近くの建物優先に破壊していく

特徴を考慮に入れておいたほうが

よいだろう!!

 

========================


次に

「英雄」をロックしますかという

ボタンがあるが

 

ロックすれば → 英雄温存(使わない)

解放なら → 攻撃、防衛で参加

 

という選択になる。

=========================

 

 

これはゲームを終える時に

資源が使いきれず、

是が非でも奪われたくない!

資源を守りたいならば

解放したまま寝るべきである(笑)

絶対とは言えないが、

敵の脅威となることは間違いない!!

 

 

 

 

資源も使いきって

「別に攻めてきてもいいぜ!!」

「いつでもこいよ!!」という方は(笑)

 

 

 

絶対にロックすべきである!!

英雄を使うのがもったいないので(^^;

 

 

 

ということで英雄を利用して

略奪も防衛も楽しめるように

なった管理人の記事でした

ヾ( ´ー`)ノ~ばーい.

 

 

 

ドミネーションズ クラウン 無料で獲得の記事はこちら

 

関連記事はコチラ:

スポンサーリンク

-ドミネーションズ 攻略