ドミネーションズ無課金攻略サイト

ドミネーションズの攻略情報などを紹介(初心者)

ドミネーションズ 攻略

ドミネーションズ 忍者 忍者道場について


【ドミネーションズ 忍者道場?何なの?】

I7qLDbUf

 

最近、忙しくて久々に

ログインしてみたら

敵に攻められた時に

忍者みたいなヤツがいて。

 

 

こんなユニットいたのか!?

と思ったら

忍者道場で生産できるらしい・・

と知り・・・(^^;

 

 

 

ん?忍者道場?

そんな施設あったっけ?

 

 

 

忍者道場は忍者イベントを

コンプリートしないとゲットできないだと!?

ちょ、まて・・・

オーマイガーΣ(=゚ω゚=;)

1/21(木)1:00 ~ 1/28(土)0:59

 報酬受け取り期限

1/30(土)1:00

き、期限があるやんけーー!!

 

 

 

ということで超速で

忍者のスペックや

忍者道場なるものを

を分析していきたいと

思いますねーーーー!

( -_-)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ !

 

 

スポンサーリンク

 

 

【忍者道場を建設→忍者】

 

 

ちなみに忍者イベントは

f3cd4a8b-2bf9-4c75-aee8-32e70c55b9b4

おじいちゃんの隣にある

手裏剣のアイコンから

タップして入ります。

 

 

 

まず忍者ユニットをゲットする方法は

2つあります!!

 

 

 

一つは忍者イベントのミッションをクリアする

2016012411253885as

二つ目は忍者道場を建設して生産する

20160124113808460s

おっと、これか忍者道場は!!

ふむふむ・・・

 

 

そのミッションというのが

==================

ステップ1の報酬は忍者部隊×1

これで忍者が戦闘で

使えるようになります。

 

ステップ2では防衛建物75個破壊。

報酬は食料225000ゲット!!

 

ステップ3では防衛建物100個破壊。

報酬は忍者部隊×2ゲット!!

 

ステップ4では防衛建物125個破壊。


報酬はゴールド680000

 

最終のステップ5では

防衛建物150個破壊。

報酬は忍者道場×1

==================

というごく簡単なミッション。

なるほど、攻めまくれば

自然にゲットできるな!!

 

 

 

そして、気になるスペックは

忍者

20160124114035edds
強点:
潜入、城門の迂回、防衛建物と城壁に攻撃時にダメージ10倍

【うまく使うコツはここ!!】

城壁を壊すスピードも速いのですが

それよりも手間をかけない方法は・・

 

 

私の使った感覚だと、「城門」前

解き放てば、敵の城門を勝手に

開いて入っていきますwww

(忍者なのに堂々と・・・)

 

 

地雷兵よりも襲撃兵よりも

スピーディーに敵さんの

内部に入れますよ

(゚▽^*)dグッ!

 

 

弱点:
守護兵に捕らえられると簡単に制圧される

主要ターゲット:
防衛建物

HP:880
1秒のダメージ:26
防衛建物に与えるダメージ:260
訓練費用:850
部隊スペース:5
訓練時間:4分

 

 

 

軍用ゾウの2倍ぐらいの攻撃力

それが5人出撃するので

軍用ゾウ10匹分の殺傷能力。

 

 

 

 

がしかし、

HPはいまいち(フン戦士約2倍)なので

バリスタ、城などの

主要な防御施設に

ターゲットしたあとは

生き残ればラッキー的な

スタンスでいいと思います^^;

 

 

 

 

非常に残念なのは

忍者道場は建設してから

たったの1週間しか使えないという

なんとも悲しい・・・

せっかく忍者道場作っても・・・

寝ている間にフェードアウトして

しまうんかい(ー0ーメ

 

 

 

 

これだと忍者を堪能するには

短すぎるような気がするのだが・・・

ネクソンさん(´;ω;`)

 

 

 

せめて傭兵に追加とか

新しい建設物として

忍者道場を加えて欲しかったわ・・

 

 

 

忍者道場は

食糧やゴールドを

ゲットできるイベントのオマケ的な

感じだったわけですね^^;

 

 

 

ということで今回は忍者道場と

忍者イベントについての

もどかしい記事でした。

( -_-)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ !

 

 

 

ドミネーションズ クラウン 無料で獲得の記事はこちら

 

関連記事はコチラ:

スポンサーリンク

-ドミネーションズ 攻略