ドミネーションズ無課金攻略サイト

ドミネーションズの攻略情報などを紹介(初心者)

ドミネーションズ 不思議

ドミネーションズ 不思議 火薬時代


I7qLDbUf

【ドミネーションズ 火薬時代はどれを選ぶ!?】
めちゃくちゃ

お久しぶりです(;^_^A アセアセ

最近、スマホが壊れてしまい

パズドラとニャンコ大戦争の

データが吹き飛んでしまいました・・・

((;゚Д゚)) ガクブル

 

 

 

そんなわけでたまたま

別のゲーム専用スマホに入れてある

ドミネーションズに

戻ってまいりましたm(^^;m

 

 

いやー、それにしても

火薬時代はお金と食料が

半端なくかかりますね^^;

気合の無課金ですけど・・・

 

 

え?早く記事を書け?

そ、そうですね^^;

そんな私の話は置いておいて

 

 

 

今日は火薬時代に突入し

新たに不思議が追加できる

方々に向けて記事を

書いていきたいと思います。

(`・д・´)ゝ

 

スポンサーリンク


【火薬時代の4つ新しい不思議施設】

 

一つ目の火薬時代の不思議は

アンコールワット

スクリーンショット 2016-03-23 15.43.27

特徴・効果

デイリーボーナス貿易品+3

2秒に一回、周辺の守護兵

HP回復量+20%

防御の際、周辺の守護兵を回復させます。

1日1回、ボーナス貿易品を収穫できます。
私はこれを選びました!!

襲われた時の防衛力、

そしてボーナスである交易品も

攻撃系にも防御にも使える!!

バランス型が好きな人に

おすすめですね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
二つ目の火薬時代の不思議は

ヴェルサイユ

スクリーンショット 2016-03-23 15.43.36
周辺の侵略軍の移動を


40%遅らせる。

自軍の兵力に10%HPボーナスを付与します。

こちらは防衛重視型におすすめ!!

 

 

 

近づかれる前に

遠距離攻撃でなるべく兵力を

削るような配置作りにしましょう。

いじわるでさらに鉄びしを

撒くのもいいかもしれないですね!!

( ̄ー+ ̄)キラン

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

三つ目の火薬時代の不思議は

タージマハル

2

 

攻撃からの略奪戦利品が増加します。

1日1回、無料で傭兵を雇います。

こちらは攻撃・略奪型
傭兵1部隊なので

効果が少し薄い気がするのは

わたしだけでしょうか?

最悪、この傭兵を農園、キャラバンを

狙うのみに使うとかも有り!!

ただ傭兵の種類が選べないので

微妙かな・・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最後の火薬時代の不思議は

ティカル神殿

貿易品の最大数が増加し、

敵に奪われた資源の一部を取り戻します。
こちらは強いていうならば

交易品を使って祝福で攻守の調整をする

バランス型でしょうか。

うーむ、攻め込まれた時の資源が

戻るのはいいのだが

火薬時代になると攻め込まれると

全壊されることが多いので

ちょっと資源が戻ってきても微妙・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ということで

火薬時代において

お勧めの不思議は
私の独断偏見で

バランス型 アンコールワット

防御重視型 ヴェルサイユ

といった感じですね!!

 

 

 

もし、他の施設で

他の良い使い方や考え方が

あればコメントくださいね。

 

 

 

これで不思議施設は

火薬時代で3つ目ですね

うまく組み合わせれば

攻めてくる敵を視覚的にも

「か、固てぇ・・別の敵探そう・・」

と思わせることもできますよ!!

 
それではドミネーションズの

火薬時代の不思議についての

記事でしたヾ( ´ー`)ノ~

 

 

 

ドミネーションズ クラウン 無料で獲得の記事はこちら

 

関連記事はコチラ:

スポンサーリンク

-ドミネーションズ 不思議